
ぽっかぽか

女子大生のあったか日記です。

X'masイヴが土曜日だから家にいる人はこの動画を見よう!

雑記

こんにちは!あみかです。

謎のタイトルに違和感を覚えた方もいるでしょうか。

 

 

明日はクリスマスイブですね!

 

今年のクリスマスイブは土曜日だから家にいる人!

この動画を見ましょう。

 

 

クリスマス配信2016 実響ときどき日常

 

こちらのサイトの運営者がイブに動画の生放送します!

 

 

 

 

サイト運営者、いや、正しくは「女性実況プレイヤー」です。

私がひそかに応援している方です。

 

毎年クリスマスイブに生放送しています。

 

 

 

応援していると言っても、まだファン歴1年たっていませんが。

 

ファンになったきっかけはタクティクスオウガ実況。

タクティクスオウガって知っていますか?

 

ちょっと古いですけど、有名なゲームです。

 

 

気になる方は調べてみてください。

もしくは、諒子さんの動画でもどうぞw

 

 

 

そのゲームの実況を探していて見つけたのですが、いつの間にか諒子さんにハマってしまって・・・。

 

毎回動画の最初に「出落ち」という小ネタ(?)をするのですが、かなり謎な感じだったり面白かったりするのも好きですね~。

 

 

ちなみに、記事のはじめにだいたい「こんにちは!あみかです」というのも諒子さんの影響です。

 

動画の最初にいつも言っているので。

 

 

生放送も味が出ていて素敵ですよ。

 

 

ファンになったのが最近なのでまだ一度もリアルタイムで見たことがありませんが。

 

 

 

諒子さんの動画の見どころはニコニコ大百科にまとめられているのでこちらからどうぞ。

 

諒子とは (リョウコとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

 

 

というわけで!

 

皆で諒子さんの生放送を見ましょう!w

 

「X'masイヴが土曜日だから家にいる人々の集い」

という何とも言えないタイトルですが!

 

クリスマスイブが土曜日だから家にいる人はぜひ!

 

 

 

クリスマス配信2016 実響ときどき日常

 

このブログ記事から動画に行けます。

 

 

 

 

 

 

・・・・そういう私は、クリスマスイブは土曜日ですがバイトなので見れません。

さんざん宣伝しておいてw

 

タイムシフトで必ず見ます。