読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽっかぽか

女子大生のあったか日記です。

あみかのプロフィール

こんにちは!あみかです。

 

今更ですが、プロフィール記事を書こうかと。

 

よかったらご覧下さいませ。

 

 

 

 

基本プロフィール

 

  • 大学1回生
  • 心理学部
  • 関西人
  • BBS会員(ボランティア団体)
  • 長期インターンシップ生(1年間)
  • 個別指導のアルバイト
  • 1人暮らし

 

大学の学歴レベルは中の下ってところでしょうか。

偏差値は「中」といった感じですが、「中堅大学」という言葉はもっと上の大学を指すんですよね…。

 

 

BBSは全国規模の団体なので、気になる方は調べてみてください〜。

 

 

突っ込んだプロフィール

 

 

「真面目」って自分で言うことでもないですけれど、いろいろあってやっぱり自分は真面目なのかな〜と思いました。

 

発達障害について興味があればこちらの記事をどうぞ。

life-sc.hatenablog.jp

 

 

好き

 

 

ゲームは好きですけれど、今はゲームをしていません。

「ゲーム断食」中です。

 

30日以上続いています。

(→30日ゲームをやめることができました。 - ぽっかぽか

 

「ぽっかぽか」とは?

 

2016年月日開設。

直感で決めたブログタイトルですが、今から考えても自分の考え方がよく表れています。

 

夏になったらどうすんねん!って感じですが、自分を表す言葉だと思えば悪くないですね(笑)

 

今は、ゆるく、できるときに。

続けることが目標です。

 

 

 

障害のことや自己啓発について書こうかなと。「自信」について研究中です。

でも雑記。

 

方向性はフラフラしています。

 

 

 

プロフィール画像

 

 

f:id:jamis56:20170107220635p:plain

 

これ、なんだと思いますか?

 

 

………あみか最大の秘密です。

 

何かの節目に小出しで公開しましょうか…。

 

 

 

 

今後さらに追記していきます!